

- cm:0 tb:0
シロップ.
シロップ.シロップ.
新しいテンプレートの公開ですー。
今回はとってもあったかい雰囲気の
素材がすてきなNight on the Planetさんの
お花の壁紙をお借りしています。
これをどうしても使いたくて…
色違いもあるのでお好みで変えてみるのもいいかも。
雰囲気にあわせてリンクタイトルも
スクリプト系のフォントにしました。
ブログタイトルもこれにあわせて作るといいかな、と。
テンプレート名なのですが、フェリシモというお買い物カタログの
シロップ.」という甘ーい女の子らしい洋服のブランド名からとりました。
ここの服はあんまり持ってないんですが、カタログをよく眺めています。
とってもかわいい壁紙やメモがダウンロードできます。

スクリプトはJUGEMカスタマイズ講座さんのツリー化スクリプト ver 2を入れてあります。
リンクをカテゴリ分けするときにはリンクのカテゴリ分けをご覧になってください。

リンクタイトルの情報等々については続きをどうぞ。

ダウンロードはこちら

※追記 コメント欄の画像が表示されていませんでした;
send.gifをhttp://img-cdn.jg.jugem.jp/76a/71011/20060625_185705.gifに
変更していただくか、再ダウンロードお願いします。

※追記2 シロップの3カラムできました。
出張2bitからダウンロードどうぞー。
続きを読む >>
template cm:21 tb:0
海の飛沫
海の飛沫
なんとか作れましたよー!
やっぱり横幅400pxでは本文が
きゅんきゅんになってしまうので
500pxになりました。
我妻ゆずさんどうでしょうか…?
かなり細部に変更を加えました。
ポイント画像とか違ってるので
前のものに変更してくださってもOKOKです。
一応UTFに公開させていただきます。
ダウンロードとかがやっぱりだと思うので…。
タイトルとかの案がなかったのは内緒内緒。

森の時間の横幅500pxのイラストと
入れ替えて使うことができます。
template cm:11 tb:0
森の時間
森の時間森の時間
コメント欄でリクエストいただいた、
「動物のイラスト」&「ブラウン系」と
「コンパクトな感じ」を目指して作ってみました。
横幅を変えた別のイラストもあるので
取り替えて使ったりもできますよ。

イラストは何か思いついたら追加していく予定です。
もちろんオリジナルのイラストに変えていただいてもOK。
今回はスクリプトは何も入れていないので
軽めに仕上がっていると思います。

メニュー部分は手書き文字の画像になっていますが
お好みでフォントに変えていただくのもいいかと。
メニュー画像でリクエストがありましたら
作りますのでお気軽にドゾー。

ダウンロードはこちら
続きを読む >>
template cm:11 tb:0
再ダウンロード・修正のお願い
2bitのテンプレート、「あなたへ」「サークル」を
お使いの方、まことにお手数なのですが、
広告の表示位置を変更したので
UTFから再ダウンロード、もしくは
テンプレートの修正をお願いいたします。
{ad}を一番下に移動させるだけでOKです。
デザイン的にスマートな処理ができなくて申し訳ないのですが、
今後のテンプレートにはうまく組み込みたいと思います。
続きを読む >>
template cm:0 tb:0
サークル
サークルサークル
新しいテンプレートできました。
今回は個性的でシンプル、ということで
サイドバーがとってもコンパクトになってます。
写真素材は食べもの素材がキュンとくる
RainDropさんにお借りしました。
かわいいお花アイコンは100kさんです。
RainDropさんの素材を見た瞬間
「使いたいぃ!」衝動が走りまして、
今回はこだわろう、と。
細部まで私好みになっています。
本文中のリンクはどうしてもわかりやすくしたくて、
苦肉の策でこんな形になりました。

カスタマイズの詳しい説明は続きをどうぞ。

RainDropさんに丸い写真がありますので
好みのものに変えていただくのもいいかと思います。
ONE POINT内の120×120サイズの
サークル、またはラウンドカットがぴったりです。
他の素材屋さんのものを使いたい場合は
その素材屋さんの規約に十分従い、
リンクをはりかえてご使用ください。

RainDropさん、100kさん
ステキな素材をありがとうございます。
このテンプレートお気に入りなので
写真変えつつずっと使っちゃうかも…。

ダウンロードはコチラ
続きを読む >>
template cm:38 tb:1
「あなたへ」をちょっと変更
何度かエラーが出ると
コメントをいただいていましたが
Javascriptへのアドレスが間違っていたみたいです;
修正したのでDLしなおしていただけると
正常になると思います。
カスタマイズしてしまって
DLしなおせない…という方は
head内の<script type="text/javascript" src="/template/js/cookie.js"></script>
の部分を
<script type="text/javascript" src="./template/js/cookie.js"></script>
と直していただければ
正常になると思います。
template cm:4 tb:0
ちょっと更新
「昭和の赤」と「紅茶の色」に
フリースペースを追加しました。
管理画面の「フリースペースの編集」から
お好きにカスタマイズすることができます。
template cm:0 tb:0
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
counter
entries
categories
comment
template
森の時間の記事に
森の時間(横長バージョン)
春のイラスト追加しました。

昭和の赤 sample
紅茶の色 sample
淡い小径 sample
あなたへ sample
レシート sample
サークル sample
森の時間 sample
海の飛沫 sample
シロップ. sample
サンクス sample

出張 2bit
profile