

- cm:0 tb:0
成分解析 with 和色大辞典
成分解析 with 和色大辞典

webで最近人気の成分解析の色バージョン。
しかも日本の伝統色だそうです。
実際にやってみました。

2bitの解析結果
2bitの69%は砺茶(とのちゃ)でできています。
2bitの13%は緑黄色(りょくおうしょく)でできています。
2bitの8%は亜麻色(あまいろ)でできています。
2bitの4%は半色(はしたいろ)でできています。
2bitの2%は浅黄(うすき)でできています。
2bitの1%は薄柿(うすがき)でできています。
2bitの1%は利休色(りきゅういろ)でできています。
2bitの1%は黒紅(くろべに)でできています。
2bitの1%は櫨染(はじぞめ)でできています。
2bitの解析結果を調合すると#ad865aになります。

ほうほう、かなり渋い色ですね。
どうにかしてこの色を使え…るかな。
続きを読む >>
recommend cm:2 tb:0
角丸テーブル
角丸テーブル簡単作成ツール
角丸なエリアを作るには
cssはとっても難しいので
テーブルが便利です。
コレ!を使うととっても便利!
角のデザインを自由に変えることも、
色を変えることもできて、
しかもweb上でできるっていうのがお手軽。
その場で画像を作成してくれるので
保存してタグを貼るだけで
角丸テーブルのできあがりなのです。
作り方がわからなかった人も
これで簡単に作れますね。
(※JUGEMで使う場合は画像アドレスがランダムなので
1つずつ貼りかえる必要がありますが。)
recommend cm:0 tb:0
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
counter
entries
categories
comment
template
森の時間の記事に
森の時間(横長バージョン)
春のイラスト追加しました。

昭和の赤 sample
紅茶の色 sample
淡い小径 sample
あなたへ sample
レシート sample
サークル sample
森の時間 sample
海の飛沫 sample
シロップ. sample
サンクス sample

出張 2bit
profile