<< 久しぶりに… main ストック >>


- cm:0 tb:0
レシート

レシート:特殊型
テンプレートを作るときに限らず
既製品などの「何かっぽいもの」の
デザインがすごく好きで
ハンバーガー型のクッションとか
お菓子のハコのペンケースとか
ついつい惹かれてしまうのです。
「あなたへ」もそうなのですが
「何かっぽい」を目指してつくりました。
という訳で今回は「レシート」。
ブログのように長くなっても違和感のないものということで。
最近は感熱紙のレシートが多くて
こういう紫色は少ないですね。
極力シンプルを目指したので
またもやメニューは折りたたみになりました。
メニューをそのまま書き連ねるのもアレなので
電話番号をメニューにして見ました。
0から9まで画像を用意してありますので
好きな番号にすることもできます。
トップになんとかマーケットとか
レシートっぽいことを書くのも楽しいかも。

今回で5つ目のテンプレートですが
jugemはテンプレートが5つまでしか
保存できないんですよね。
どうしようかな…

ダウンロードはコチラ

色違いもあります
番号の画像です。
00010203040506070809
右クリック→プロパティでアドレスを確認できます。

余談
レシートの画像なんて検索してもなかなかないので
お財布からごそごそとりだして…
リアルっぽさが欲しかったのでスキャンしました。
背景色は実は白ではないんです。
なんとなくやわらかさが出るかな?と思い…
template cm:5 tb:1
- cm:0 tb:0
comment
2bitさま

レシート・・
またまたかわいい作品ですね。

2bitさまのお人柄ですね。

私は2bitさまの作品が大好きです。

そして
ご丁寧に、私のブログを確認して頂き文字が消えていない
ということに安心しました。

また
お返事も下さって嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

これからも
2bitさまの作品を使っていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

まき

まき 2006/03/15 8:29 PM
>>まきさん
新しいテンプレートにコメントいただき
とってもうれしいです。
ありがとうございます。
お褒めの言葉をいただいて
ちょっとテレます。///

これからも自分らしい作品が
作れたらいいなと思っています。
こちらこそよろしくお願いします。

ではでは。
2bit 2006/04/01 11:55 PM
こんにちは^^
JUGEMさんへ行くことがあれば、どの度に2bitさまのテンプレートに投票しています(*ノノ)
新しいテンプレート、レシートの完成おめでとうございます^^(けっこう前なのですが^^;
なんだか本当に2bit様のセンスの良さというか、シンプルなおかつ素敵なデザインに惚れ惚れしてしまいますねーvv
本当に2bitさまのデザイン好きですよ^^
さっそくレシートもランキングに入っていて私もすごく嬉しいですvvvvさすがだなぁとしみじみ思います^^
正直2bitさまのテンプレートがなかったら私ブログやってなかったんじゃないかとすら思います。
本当に、それくらい衝撃は大きかったですv
これからも影ながら応援していますね^^
それでは、失礼します。
砂空 2006/04/03 9:07 AM
>>砂空さん
こんにちわ、お久しぶりです。
投票してくださってたんですね。
ありがとうございます///
色の組み合わせとかまだまだ勉強中なので
今はまだシンプルなものばかりなのですが
いろいろチャレンジしてみたいと思ってます。
ランキングにも入っていて自分でもびっくりです。
砂空さんの応援とってもはげみになります。
またブログをはじめる機会があったら
教えてくださいねー。
ではでは^^
2bit 2006/04/06 2:54 PM
はじめまして、最近引っ越してきた者です。
何かいいテンプレートはないかしら?と彷徨っていたらレシートに出会いました:)*
私も、「何かっぽい」もの大好きですvということで早速テンプレートをお借りしてしまいました。ありがとうございましたwまたきます★
ふぅ 2009/02/20 3:33 PM




trackback url
http://2bit.jugem.jp/trackback/12
trackback
感熱紙について
感熱紙感熱紙(かんねつし)は、熱を感知することで色が変化する紙である。熱転写紙とも。印刷面には光沢があり、ここに熱により化学反応を起こして変色する物質を塗布してある。この面に文字や図形の形に合わせて熱するとそれらを浮かび上がさせることができる。温度が
いろいろ紙を知りたい 2007/07/14 1:12 AM
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
counter
entries
categories
comment
template
森の時間の記事に
森の時間(横長バージョン)
春のイラスト追加しました。

昭和の赤 sample
紅茶の色 sample
淡い小径 sample
あなたへ sample
レシート sample
サークル sample
森の時間 sample
海の飛沫 sample
シロップ. sample
サンクス sample

出張 2bit
profile