<< シロップ. main ごあいさつ >>


- cm:0 tb:0
サンクス
サンクス
イラストをテンプレートにしてみました。
スタンダードな2カラムタイプです。
カレンダーのあたりに努力(?)のあとが見られます。
壁紙とリストアイコン、タイトルの王冠アイコンは
web*citronさんからお借りしています。
イラスト部分は他のものに流用しないでくださいね。
イラストを他のものに変更するのはOKです。
普通の2カラムなので特にカスタマイズ説明はいらないかな…?

スクリプトはstroll::blogさんの
カテゴリーリストでサブカテゴリーがあるっぽく表示する
を入れてあります。
リンクをカテゴリ分けするときには
JUGEMカスタマイズ講座さんのリンクのカテゴリ分けをご覧になってください。

ダウンロードはこちら
message cm:16 tb:0
- cm:0 tb:0
comment
こんばんわ★
早速テンプレートをおかりいたしました。

ええと、コメント入力のフォームが 記事右下のcmというところをクリックしても表示されなかったのです・・・。

自分で直せたら直せばいいのですが、ちょっと見たんですがチンプンカンプンでした。
何かHTMLが漏れてるのでしょうか?
お時間あるときで構いませんので、ちょっと確認していただけると助かります。
soramame 2006/07/05 2:10 AM
>>soramameさん
どうも、こんにちは〜
コメントエリアのリンクはcm:の横の数字の部分になってます。
小さくて押しにくかったかもしれません;
cm:<a href="{entry_permalink}#comments" title="comment">{comment_num_only}</a>
今はこうなっているのですが、
<a href="{entry_permalink}#comments" title="comment">cm:{comment_num_only}</a>
こう直すとcm:の部分まで押せるようになります。
TBも同様なのでお願いします;
2bit 2006/07/05 5:09 PM
たびたびすみません・・・。

ごめんなさい。
説明が悪かったですね。

ええと、cm:の横にコメント数が出るハズだと思うのですが、
数字が表示されないんです(泣)
なので、コメントフォームも表示できないし、コメントがいくつ付いているのかも分からない状態なんです・・・。

もしかして私がロリポブログで使ってるからなのかしら??
あ・・・そうかもしれませんね(汗)
soramame 2006/07/06 12:25 AM
>>soramameさん
あーごめんなさい;そういうことじゃなかったんですね。
ロリポブログの独自タグがわからないもので、
対応しているかどうか、確認ができないんですが、
コメント数とトラックバック数の部分を
<span class="comments_link">{comment_num}</span>

<span class="trackbacks_link">{trackback_num}</span>
にそれぞれ張り替えていただくと今まで通りの表示方法になるので
もしかしたら大丈夫かもと思います。
ごめんなさい、一度試してみてください(*_ _)
2bit 2006/07/06 4:48 PM
こんばんは。
テンプレお借りしました。
いつもテンプレを楽しみにしておりましたので残念です。
どうもありがとうございました。
kmama 2006/07/06 9:30 PM
>>kmamaさん
こんにちは。
テンプレート使ってくださってありがとうございます!
また復活した時はよろしくお願いしますね。
2bit 2006/07/08 2:06 PM
可愛いですね。
お借りします。
ところで、文字の大きさを変える事は可能でしょうか?
hana 2006/07/10 2:00 PM
>>hanaさん
使っていただいてありがとうございます〜
文字の大きさはcssで変えることが可能です。
「設定」とある行の下にbodyという属性があります。
font-size: 9px;
ここをお好きな数字に変えてください。
.entry_dateにも同じ物がありますので、
削除していただいても構いませんし、
同じように設定していただいてもOKです。
2bit 2006/07/10 5:20 PM
はじめまして(o'ω'o)シロップ、ほのぼのしてすっごくかわいいので早速ダウンロードしました(*^▽^*)
でも、いざ私のブログに適用してみると、urlに貼り付けたような状態になるんです。
これはプレビューの状態ですが、実際に適用してもこうなります。
左側のメニューが、きちんと区切られない、とゆうか…。
どこもいじくってはいないのですが、なぜこんなかんじになるんでしょうか…
お時間があるときでも、もしよければお返事いただけるとうれしいです
ai 2006/08/23 12:53 PM
すみません、上のコメント、途中で書き込んでしまいました(>_<)
あい 2006/08/23 12:54 PM
看看拉〜〜
不&#38169;

★Time 2006/09/15 12:31 AM
あまりにも可愛かったので
お借りしちゃいました(*>▽<)♪
他も、メッチャ可愛ぃデスねぇ!!!!
コレゎ自分で作られたんですよね??
いぁ〜尊敬デス(O>∀<)ワラ
みあ 2006/10/15 9:01 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- 2006/11/12 3:58 PM
こんばんは♪
テンプレートすっごく可愛いですwほのぼのしてて。
お借りしますねw
ミキ 2007/11/01 8:45 PM
DLさせていただきました♪
ありがとうございます。

左下のスポンサーサイトの色をココのように変更したかったのですが(色コードなどは分かるのですが)CSSもHTMLも結局何処に挿入したらいいのか分からず・・・(涙)
また宜しければご伝授ください(懇願)
haduki 2007/11/03 1:18 AM
こんにちは♪
初めてコメします!!

えーっと、サンクスのテンプレ気にいったので、使わせていただきます^^
茶沙 2007/12/30 11:46 PM




trackback url
http://2bit.jugem.jp/trackback/40
trackback
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
counter
entries
categories
comment
template
森の時間の記事に
森の時間(横長バージョン)
春のイラスト追加しました。

昭和の赤 sample
紅茶の色 sample
淡い小径 sample
あなたへ sample
レシート sample
サークル sample
森の時間 sample
海の飛沫 sample
シロップ. sample
サンクス sample

出張 2bit
profile