<< サンクス main あとがき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
ごあいさつ
昨年の9月から、まだ1年も経っていませんね。
たった40の記事のこのブログに
たくさんの方が訪れてくれたこと、
コメントを残してくれたこと、
とってもとっても感謝しています。

突然なのですが、2bitはこれから
無期限のお休みをいただきたいと思います。


理由は続きに記しておきます。
暗い雰囲気になりたくない方だけお読みください。


テンプレートの質問へのお返事は今週いっぱいお答えいたします。
(それ以外のコメントへのお返事は切なくなっちゃうので割愛させてください。)

自分の好みで好きなものを作っていたブログですが
こんなに多くの人が訪れてくれるとは思ってもみませんでした。
今までもらったことのない嬉しい言葉をたくさんもらいました。
「これからも」と言ってくださった方、
期待を裏切ることになってしまってごめんなさい。
またどこかでテンプレートのブログを作るかもしれません。
その時はまた、応援してください。
短い間でしたが、ほんとにほんとにありがとうございました。
- cm:34 tb:0
スポンサーサイト
- cm:0 tb:0
comment
久々に来てみればっ!!こんなことになってるなんて!!とびっくりしました。お久しぶりです。オーストラリアです。期末テストがあったせいで、なかなかPCが触れずにいました。で2bitさんがこのHPを消してしまわれる前に何とかもう一度書き込みができて、嬉しいです。期末テスト中も、2bitさんが更新しているに違いないっ!!と思いながらもPCが触れずにとても大変でした。そして来てみれば、やっぱり新しいテンプレートも出来上がっていて、とても感激しました。2bitさんがテンプレートを作るのを無期限にやめてしまわれるのがとても残念です。でも、今までたくさんの可愛いテンプレートをありがとうございました。
2bitさんが運営するほかのサイトもみにいきたいのでが、なかなかヒントを見ても私にはさっぱり分かりません↓↓もしよろしければ、私のサイトに来てもらって教えてもらえれば嬉しいです(*´>ω<`*)でも、もしできたらで良いので☆これからも、いろいろ頑張ってください!!オーストラリアでしたヾ(o・ω・)ノ゚
オーストラリア 2006/07/04 4:19 PM
はじめまして。私2bitさんの作るテンプレートが本当に大好きで、新作が出るとピタッと私の好みにハマって驚きの連続でした!!それなのにコメント今回が初めてですみません。
↑を読んでいてどうしてもメッセージを残したくて・・・

私も2bitさんのその状態が痛いほどよく分かります。
・・・ゆっくりでいいんですよ。無理なんかしなくていいんですよ。
時の流れに身をゆだねてみるのもいいかもしれません(*´ェ`*)きっと2bitさんは優しい人で頑張り屋さんなんだと思います♪
大丈夫!
恥ずかしい病気なんかじゃないですよ。みんな大なり小なり心に持っている事ですから。
・・・トンチンカンな事を書いていたらすみません;;でも苦しい思いをしているのは確実で、どうしても放っておけなくて・・・
38 2006/07/04 11:39 PM
>>オーストラリアさん
いつもコメントありがとうございます。
質問以外のコメントには…って思ってたんですが、やっぱりお返事したくてですね。
このブログは残しておこうと思ってます。
削除しちゃうとテンプレートも消えちゃうし、このブログが動いていなくてもUTFの方で見つけてくれる方もいるかなって。
私自身、ウェブデザインの仕事につこうと思っているわけではないので
どうしても趣味の範疇を超えないのですが、
もし余裕ができたら復活することも考えてます。
あ、ではブログの方にお邪魔してヒントを残しておきます。
ありがとうございました!

>>38さん
はじめまして。テンプレートいつも見てくださってたんですね。
ありがとうございます*
この記事の文章もだいぶ前から用意してて、すごく推敲したんです…
やっぱり活字で気持ちを表現するのって難しくて。
38さんのコメントを読んでて胸がきゅんてなりました。
お気持ちがすごく嬉しくて。
こんな終わり方になってしまって申し訳ないんですが、
コメント嬉しかったです、ありがとうございました。
2bit 2006/07/05 12:24 AM
こんばんわ。

とっても2bitさんのテンプレが大好きで、これからも楽しみにしていたので少し残念ですが、色々と事情があるとのことですので仕方ありませんね。
お体、大事になさってください。

私は2bitさんのテンプレを見つけて、どうしてもブログをやりたくなってブログをはじめました。
素敵なチャンスを与えてくださってありがとうございました。
またいつか、再開されましたら変わらず応援いたします♪

今までありがとうございました!
soramame 2006/07/05 1:27 AM
2bitさんって本当に優しいんですね(ノд-。)気になって、今回は携帯でやってきました。たぶん、とても頑張り屋さんという他のコメントさんにもすごく共感できますヾ(*≧∪≦)/2bitさんの復活、とても楽しみにしていますね(v≧▽≦)でも、あまり無理をしないでください☆☆私的には、健康が一番と思います!!
本当に、いろいろありがとうございました☆☆お礼を言うのは、こちらの方ですよ。本当に(;^_^A
とにかく、いろいろ頑張って下さい!!オーストラリアは、影ながら2bitさんのファンでこれからもいさせていただきます!!
オーストラリア 2006/07/05 1:10 PM
始めまして。2bitサン。つい最近jugemサンのブログを借り2bitサンのテンプレを見つけ愛用させて頂いてる者です。これからも沢山使わせて頂こうと思ってた矢先とても残念なお知らせでしたが、アタシも随分前に素材ですが配布をしてた経験があり多少ながら気持ちが分かる気が致しました。無理をするのは一番よくない事ですもの。またココロも体も元気になられた時にお会いできると嬉しいです。素敵なテンプレを配布してくださってたお礼を一言言いたくってカキコさせて頂きました。。
nori 2006/07/05 4:52 PM
初めまして。
2bitさんのテンプレ大好きで大好きでいっつも楽しみにしていました。
お休みなさると聞いてすごく残念です。。
でも仕方ないですね。
お体大事になさってくださいね。
それと2bitさんの運営しているサイトを見に行きたいのですが、ヒントを見ても分からなくて…
あ、でも絶対見に行きます!!
2bitさんが復活した時はまた応援いたします!!

今まで本当にありがとうございました!
餅子 2006/07/05 5:03 PM
>>soramameさん
ほんとはあまりだらだら理由を述べるべきではないのかなーと思ったんですが、
あまりに唐突だとびっくりされるかなとも思いまして…
前にも言ったかも(?)ですが私のテンプレートが
ブログをはじめるきっかけになったなんて
とっても光栄でうれしはずかしです。
これからも素敵なブログライフが送れるよう祈っております。
ありがとうございました。

>>オーストラリアさん
携帯からですか!こんにちは〜
頑張り屋さん…なんて言われると照れてしまいますが
やっぱり無理はいけないですよね。
無理をしてるつもりはなかったんですが、
コメント見てたら深夜…なんて事もあったりして。
逆に皆さんにご迷惑をかけることになりかねないので
お休みをいただくことにしました。
そうですよねー健康一番!
コメントありがとうございました*

>>noriさん
はじめまして。
テンプレート使ってくださってありがとうございます*
そうなんですか、素材を作ってらしたんですね。
作りたいものってぴーんと思いつくこともあれば
なかなかひらめかないこともありますもんね。
私も心に余裕ができたらまたはじめたいと思います。
その時はまたよろしくお願いしますね。

>>餅子さん
はじめまして。
いつもご覧になってくださってたみたいで
ありがとうございます(´∀`)
突然のことでごめんなさい;
今は充電してみようと思ってます。
別サイトのヒントはキーボードですよ。
よーく見ると答えが見えてくるかも…
カナ入力なんて普段は使わないですけどねー。
コメントありがとうございました*

は!Σ(・ε・;)ついつい長くなってしまいました
2bit 2006/07/05 5:37 PM
2bitさん、こんばんは〜☆

ゆらです。

はじめての私のブログで
2bitさんのテンプレート「紅茶の色」に出逢いました。

今も2bitさんのテンプレートを使わせて頂いています。

お気に入りのデザインでブログを綴るということは、
とっても嬉しく楽しい気持ちになります♪

2bitさんの作品は、
かわいい〜♪と人のココロをほっと和ます作品です^^

2bitさんの作品やコメントで、
お人柄を安心して信頼させて頂いていました。

素敵な作品を
私たちにプレゼントして下さいまして、
本当にありがとうございました。

私は2bitさんのファンです。これからも2bitさんの作品を使わせて頂きます。

2bitさんに・・

〜 special thanks 〜

ありがとうございました
ゆら
ゆら 2006/07/06 12:52 AM
>>ゆらさん
こんにちは!
テンプレート使っていただいてありがとうございました。
私のテンプレートで気持ちが嬉しくなるなんて
私も嬉しくなっちゃいます。
これからも形が変わっても、
みなさんに和んでもらえるものを作っていきたいです…
またどこかでテンプレート屋さんをはじめた時は
よろしくお願いしますね。
コメントありがとうございました*
2bit 2006/07/06 5:08 PM
こんばんわ★$+。
今日からBLOGにサークルを使わせて頂きました(Pqv`◆)+゜o*
2bitさんのテンプレはどれもすっごく可愛くてお気に入りです。
お休みの理由、読ませて頂きました。
2bitさんの歩幅でゆっくりゆっくり歩いて行けばいいと思います(*ゝз・)b
2bitさんがまたテンプレ屋さんとして戻って来たその時はまたお世話になりますねvV
素敵なテンプレ、本当に本当にありがとうございました★$+。


アヤノ 2006/07/06 9:19 PM
2bitさん、はじめまして。
わたしもブログを始めたいなと思っていて、昨日偶然2bitさんの作品を見つけました。
「はじめまして」が、ここでの「さようなら」になってしまうのはとても残念ですが、こういった形ではあったけど何かのご縁かなと思って(うまくいえませんが)コメントさせていただきます。
2bitさんの作品は気持が優しくやわらかくなる素敵な作品達ですね。これががきっかけで「始めたいな」が「始めます!」に変わりました。すぐにというわけにはいかないけれど、そのときは是非使わせてくださいね!
これからは、どうぞご無理なさらずに2bitさんのペースでゆっくりお過ごしください。
ギリギリだけど、2bitさんと2bitさんの作品に出会えてよかったです。ありがとうございました。
わこ 2006/07/07 3:16 PM
2bitさん、はじめまして。
わたしもみなさんと同じように2bitさんのテンプレートをみて、かわいい〜これでブログしてみたい!と思ったひとりです。
(それでjugemに決めました。今は違う方のテンプレートをつかっているんですが…。スミマセン)
ちょうどブログを始めた日と2bitさんのお休みのご報告があった日が同じ日で、「えぇっ???」っと驚いてしまいました。
あわててテンプレートのダウンロードをいくつもしたのですが、こちらのブログを残しておいてくださるとのことで、ホっとしました。うれしいです。
お休みの理由、拝見しました。ゆっくり休んでくださいね。2bitさんがしんどくならないように遠くから祈ってます。
素敵なテンプレート、ありがとうございました!


*eco* 2006/07/08 12:33 AM
>>アヤノさん
こんにちは〜
サークル使っていただいてありがとうございます。
他のテンプレートも気に入っていただけたみたいで作者冥利に尽きます*
少しお休みして復活できたら
またその時はよろしくお願いしますね。
コメントありがとうございました。

>>わこさん
はじめまして。
わこさんがブログをはじめるきっかけになったみたいで
とっても光栄です…(ノ´∀`*)
お会いしたばかりなのに会えなくなってしまうのは
とても残念ですが、テンプレートを見て
ふと思い出していただければ幸いです。

>>*eco*さん
はじめまして。
*eco*さんもテンプレートを見てブログ始められたんですね。
嬉しいです〜
JUGEMはすごくたくさんのテンプレートがあるので
その中で私のテンプレートを見つけてくださっただけでも
とっても嬉しいことです。
あったかいお言葉ありがとうございます。
ではまた会える日まで!
2bit 2006/07/08 2:04 PM
はじめまして♪
最近ブログを始めてテンプレートに悩んでいた時に2bitさんの紅茶の色に出会いました☆なんだか心があったまるようなデザインですごく気にっています。

お休みをするという報告を聞いた後で申し訳ないんですが
質問があります・・・

フリースペースの使い方なんですけど、管理者ページのフリースペースの編集のところに貼り付けても反映されないんです!他のテンプレートだと反映されるんですが・・・

うまく説明できないですが
もしわかっていただけたらお返事、いつでもいいのでいただけたら嬉しいです。

今更って感じですがお願いします。
かおり 2006/07/08 6:54 PM
はじめまして。
このテンプレートを愛用しています。なかなか良いのが無かった時にこの2bitさんのテンプレに出会いました。
この500以上のテンプレの中からこんなに素晴しいテンプレに出会えるなんて奇跡だと思います。
またお会い出来たら嬉しいです♪有難う御座いました。
仲條 郁 2006/07/09 4:21 PM
はじめまして。
テンプレート「サークル」を使わせてもらい、その他いくつかDLさせてもらいました。実はよそでブログしているのですが、こちらのテンプレに一目ぼれしてしまい、お引越しを思案中でした。それが2bitさまのこの記事を読んで、とりあえず大慌てで、こちらでも開設することにしました。素晴らしい、テンプレを作ってくださったことに、一言、ありがとうございました。しばらくこちらの過去ログで勉強させていただきます。これからも、どこかで、素敵なもの作っていてください。
三五子 2006/07/10 9:45 AM
>>かおりさん
はじめまして。
テンプレート使っていただいてありがとうございます*
フリースペースのことですが
ダウンロードされた際に表示されるタグがまだ入っていなかったのだと思います。
もういちどダウンロードしていただくか、
<!-- BEGIN freespace1 -->
<div class="linktitle">{freespace_title1}</div>
<div class="linktext">{freespace_contents1}</div>
<!-- END freespace1 -->
このタグをサイドバーの表示したい部分にコピペしてください。
数字の部分を変えていただくと
他のフリースペースも表示されますよ。

>>仲條 郁さん
はじめまして。
テンプレート使ってくださってありがとうございます。
ほんとにそうですねー運命的ですよね。笑
また復活したときはよろしくお願いします。
コメントありがとうございました*
2bit 2006/07/10 9:47 AM
>>三五子さん
はじめまして。
テンプレートいろいろダウンロードしてくださったんですね。
ありがとうございます(ノ´∀`*)
お引越ししてきてくださったんですか!
いやはや、光栄です。
わからないことがあったら、他力本願で申し訳ないですが
http://support.jugem.jp/bbs/wforum.cgi
ユーザー助け合い掲示板で質問するといいかもしれません。
マニュアルをきちんと読んで使えば
親切な方が答えてくれます。
それではコメントありがとうございました*
2bit 2006/07/10 9:53 AM
始めまして^^
テンプレート使わせていただいてます。とっても気にいってます。このテンプレで私も頑張って、ブログ続けます。
こころ 2006/07/10 1:30 PM
>>こころさん
はじめまして!
テンプレート気に入っていただけてとっても嬉しいです*
ブログ、頑張ってくださいね。
あ、でも疲れたら休憩も必要ですよ(*^ー゚)b
2bit 2006/07/10 5:21 PM
初めまして。先ほどJUGEMでステキなテンプレートに出会って、とてもうれしいです。どうしてもお礼が言いたかったのです。 ありがとうございます。
しばらくお休みに入るのですね。またお会いできるのを楽しみに待っています。ゆっくりなさってくださいね。
rabby 2006/07/15 3:11 PM
2bitさん、初めまして。テンプレート「サンクス」をお借りしました。ネコと女の子のイラストが可愛いです! うちのblogは個人サイトからリンクを貼っており、そちらがネコ満載ということもありまして、このテンプレートに即決しました。
が「淡い小径」もつい出来心でダウンロードしてしまいました。いつかこちらも使わせていただきますね。
素材やスタイルシートのことなどちんぷんかんぷんなわたしでも、気軽にデザイン変更できるのは、2bitさんのように無償で作品を配布してくれるかたのおかげだと、常々思っています。

ありがとうございました。
水穂 2006/07/18 11:30 PM
はじめまして。
「紅茶の色」を一目見て気に入ってしまい、以来ご挨拶もせずに今も使わせていただいています。
無期限でお休みされるとのこと、先ほど拝見して、勝手に寂しくなっている私です。が、でもどうぞゆっくり休んで下さいね。
心と体はつながっていると思います。ムリはいけませんので、ゆっくりなさってください。
幸せな気持ちになれるテンプレートをありがとうございました。またいつかどこかでお会いできたらうれしいです。
sakura 2006/08/04 10:05 PM
はじままして おととい2bitさんのテンプレートに出会って他の人のは探すのやめて2bitさんのテンプレートばかり探しちゃいました。今はサンクスを使わせて貰っていますが、2bitさんのテンプレートが使いたい理由でもう一つブログを作っちゃいました。私もフェリシモのシロップを見るのがすごく好きで、2bitさんのテンプレートにも似たものを感じていました。すごくかわいくて和む作品をありがとうございます。2bitさんのテンプレートに出会えてとても幸せです。
よしこ 2006/08/06 1:15 PM
はじめまして。とても素敵なテンプレートだったので残念でなりません。

私の友達にも同じ様な人がいます。例え「元気」な時が少なくても前向きに希望を持って一生懸命生きている人たちです。2bitさんもいろいろ悩まれていたのですね。どうか無理せず、マイペースにお過ごし下さいね。
今までありがとうございました。
そしていつかどこかで出会える事を密かに願って。
mia 2006/08/10 3:21 AM
初めまして。
ココの、ブログの背景を使わせていただいております...
ぃろ大変ナコトもありますが、
お互い、頑張りましょう!!!
はづき 2006/08/20 5:10 PM
テスト
2006/08/23 5:26 PM
はじめまして。
先日から2bitさんのテンプレートを使わせていただいております。
事情があってお休みに入られるのですね。どうぞ、ゆっくりお休みくださいね。何事も無理はいけません。

また元気になって戻って来てくださいね!
ごろ 2006/08/25 12:57 PM
はじめまして。
先日から2bitさんのテンプレートを使わせていただいております。
事情があってお休みに入られるのですね。どうぞ、ゆっくりお休みくださいね。何事も無理はいけません。

また元気になって戻って来てくださいね!
ごろ 2006/08/25 1:46 PM
すいません質問です
レシートのテンプレートで、ブログの説明文の表示はできませんか??
沙羅 2006/09/02 2:37 PM
初めまして。
テンプレを探していて辿り着きました。
なんですが、この記事を読んで
「最近TVで取り上げられていた病気に似ているな」
と思い、(テンプレも可愛くていいなぁ〜とは思っていたのですが(^^;)
それをご存知かな?と気になりコメントしました。
「心の病」だと診断されても改善しない場合、
この病気の可能性もあるようだと。
脳脊髄液で検索すると、結構なページ数あたります。
あくまで【参考までに】と
『単なる情報』として受け取ってくださいm(_ _)m

このコメントが不適切な場合、削除して構いません(^^)
「知らないより知っていたほうがいい」
と考える私のお節介(?)でした(><;

テンプレート、気軽に使わせて頂きます(*'-'*)。o○(ころころ衣替えする予定で…w)
失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ
姫叉崎ぷに 2006/09/29 4:16 AM
テンプレートを非公開にすると書かれていましたが、まだ公開されてたので拝見しました。すごくかわいいのばかりなのでダウンロードしたいのですが、使ってもよろしいでしょうか!?
rara 2007/04/09 7:44 PM
初めまして(´∀`)
テンプレート「サンクス」を使わせていただきましたあ、ゆきこと言います!!
すごく可愛くて癒されましたw
これからも頑張ってくださあい(・∀・)
ゆきこ 2007/09/30 1:49 PM




trackback url
http://2bit.jugem.jp/trackback/41
trackback
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
counter
entries
categories
comment
template
森の時間の記事に
森の時間(横長バージョン)
春のイラスト追加しました。

昭和の赤 sample
紅茶の色 sample
淡い小径 sample
あなたへ sample
レシート sample
サークル sample
森の時間 sample
海の飛沫 sample
シロップ. sample
サンクス sample

出張 2bit
profile