<< ごあいさつ main おしらせ >>


- cm:0 tb:0
あとがき
ごあいさつから1週間ほど経ちました。
たくさんのコメントありがとうございます。
こんなにもらったことがなかったので
お返事にわたわたしてしまいましたが、
ちゃんとお1人ずつにお返事できたかな??
(返事しそこなってたら大変です。はい)

これからテンプレートのサポートなどができなくなりますが、
もしこのブログのコメント欄に質問があったら
通りがかりの方、よろしかったらお手伝いしてあげてください。
ちょっとしたヒントが解決につながるかもしれません。
ここでは質問の答えがもらえる可能性が低いので
(見ている方もそう多くはないと思うので…)
ユーザー助け合い掲示板に助けを求めるのも1つの手だと思います。
質問する際はマニュアルをよく読んで、過去ログを検索してから、
使っているテンプレート(UTFのリンク)や
今の状況などをきちんと書いて投稿すると
親切な方が教えてくださいます。

それでは最後になりますが、
いままで2bitに関わってくださったすべての人にありがとう!
また復活した時はよろしくお願いします!
- cm:0 tb:0
- cm:0 tb:0
trackback url
http://2bit.jugem.jp/trackback/42
trackback
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
counter
entries
categories
comment
template
森の時間の記事に
森の時間(横長バージョン)
春のイラスト追加しました。

昭和の赤 sample
紅茶の色 sample
淡い小径 sample
あなたへ sample
レシート sample
サークル sample
森の時間 sample
海の飛沫 sample
シロップ. sample
サンクス sample

出張 2bit
profile